日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

思わぬ俸給

スポンサードリンク
スポンサードリンク

4月の初旬につくばローカルコミュニティという団体の活動を手伝ったことがあったが,今日,給料を取りに行った.
8k円の臨時収入.
これから7月11日ぐらいまで,2.5k円で生活していく予定だったので,これは嬉しい.7月7日にルーアさんと劇団四季のCrazy For Youを見に行く軍資金にしよう.

1学期テスト中間報告

水曜日,13:43現在で,8/13の試験が終了.
あとは地球科学外書輪読Ⅰ,(理科教育概論*1),中国語Ⅰ-3,地層学,生物圏地球科学の5つ.

ってか今学期かなり自分では頑張ってるような感じを出していたのだけど,たったの13個しか試験ないんだっけ.全学対象の生物学序説(一度も行っていない,教室を知らない)や,測量学(2回しか行っていない)の2科目を切っちゃったり,2年生からは実験が増えたり等の理由から,今学期は試験が少なかった.


3年生ではさらに地質学のプロフェッショナルになる為の講義やら実験やらが続くと聞く.今学期は少しでも3・4年生でラクをする為の準備をしようと考えていたのだが,1年後はどうなることやら..

こんなんでやっていけるのか自分.
今自分には何が足りないのか.




そうだね,プロテインだね.
(*´д`*)パッション!!

*1:理科教育概論は試験をやるのかやらないのか,前日になっても不明のまま.