日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

睡眠薬

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日の夜はひたすら気分が塞ぎ,何をやるにも気分が優れず,さらには不眠症状(暫定)が見られた.

薬局に行ってみるが,強力な睡眠薬を売っていない.睡眠改善薬?ノンノン超短時間型を激しく所望.もしくはいっそのこと一世一代の決心でイソミタールブロバリンを混ぜてごにょごにょ.


病院に行った方が良いかな.
下手に自分で治療しようとしないほうが良いね.

今朝,待ち合わせをしていたのに
最近ルーアと喧嘩が多い.
必要だとは分かっていても,やっぱりしないにこしたことはない.

ヤマアラシのジレンマね.
嗚呼!ハルシオンぷりーーーず.