日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ヒャッホイ 1/10

スポンサードリンク
スポンサードリンク

2学期テストが一つだけ終了.地球物質科学.
テスト自体の出来は…ぜnうわーなにするんだやめr


思っていたよりも簡単だった.

  1. 氷河は様々な地球環境問題と関わっている.そのうち興味ある問題を一つ取り上げ,論ぜよ.
  2. 以下から一題選択
    1. 安定同位体から地球環境の変遷を求める手法について例示しながら,述べよ.
    2. 堆積物や岩石に記録された地球磁場から過去のプレートの位置を復元する方法を述べよ.
  3. 地球環境研究におけるリモートセンシングの役割を,例を挙げて,400字以上で論じなさい.本講義に対する感想を書きなさい.

抽象的な問題は簡単ですね(・∀・)何書いても点もらえるからね(そんなことはないか)
地球科学( ´-)アマ−


そう言えば,「情報処理(講義)」という,一年生で取っておいたほうが幸せになれる単位を,ボクはまだ取っていないことに気づいたよ.これがないと卒業出来ないという,恐ろしい代物だよ.
ぶっちゃけ今週なのか来週なのか,テストの日程さえも定かではないが,頑張ってみようと思う.