日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

PC起動時間

スポンサードリンク
スポンサードリンク

流石にPCの起動時間が2日間を越えてくると,徐々にPCが重くなってくるなぁ.
少しだけ負荷をかけた状態で37℃をキープ出来ていたのに,今48℃まで上がってるからねぇ..


今,中には5台のHDD(74GB,250GB×3,320GB)が入れている*1が,ここ最近のPC起動時間が元でクラッシュしたらやだな.

24時間365.2422日ずっとつけっぱなしだと2年くらいでクラッシュするよ,みたいな話を店員から聞いたことがあるけど,うちは外をトラックが走る度に微弱な振動が伝わってくるような部屋なので,正直ちょう心配.


ミドルタワーに5台も詰め込むなんてアフォだよねぇ,という声がちらほらと聞こえてくるが,動画編集してたらみんなこうなるよね?
今クラッシュされるとESSASSAの公演まとめビデオが3本飛んでエライことになるのだが.

*1:うち一台はM/Bに繋いでいない(ぇ そのうち時間が出来たらRAIDを組みたいと考えている