日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ハロウィンのレポートがUPされてる

スポンサードリンク
スポンサードリンク

http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/halloween_report.html

本当はこれくらいカオスなイベントだったのに,なんとか発言の隙を突いたようなSSばっかりでちょっとがっかり.
http://67.15.2.5/~libra/m/gm_w2_11_04.wmv
PSO2 色々準備中庫 α2 /
モトュブ祭に参加して思ったんだけど,こういうカオスさにこそPSUチャットのおもしろさがあると思う.
PSUのチャットシステムはある程度カオスになり得るのが大変素晴らしいと思うので,そういうのもPSUをやっていない人に伝えられるようになれば良いな(他人事 実際モトュブ祭の時,どんな仲の良い友達と潜っている時よりもロビーで祭っている時のほうが楽しい!とみんな口々につぶやいていたものである.


しかし私はPCの解像度を1024×768にしてプレイしているから良いけど,640×480でプレイしている人達は,こういうマクロ出されたらうざいよね?
*1


まぁ公式Webページに
「ハッピーダンカンw」*2
を載せろとは全く言わないけど(笑)

*1:ピポ子さんから「ちくわぶ」としか書かれていないメールが来て衝撃を受けて登録したマクロ

*2:ハッピーダンカンって何だよ,とダンカンでぐぐってみたら,[http://www008.upp.so-net.ne.jp/dankan/:title=ダンカン(お笑い芸人)]よりも先に[http://dancom.jp/index.html:title=ダンシング☆カンパニヰ(通称ダンカン)]が出てくるのね.全くぐーぐる先生は・・