日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

オケ練@小田原

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日も、尊徳記念館からほど近い箱で練習.巡検の打ち上げまでの時間を有効活用しようと思った.1時間半.


時間は短かったが昨日弾いてないので思い切り弾いてきた.後悔はしていない.
久しぶりに赤本の前半部を完奏.今になって初めて気付くようなこともあったし、基礎はおざなりには出来ない.これからも暫くは基礎練中心のメニューでやっていこうと思う.


しかし.
1時間半とか短かすぎ.

相馬からのバトン.例によって伏せ.
1)回ってきた5文字の、携帯予測変換を惜しげもなく晒すこと.
『ち』中心 近い 力 調査 地球科学

『ん』んだけど んだ んです んでしょう んで

『す』すぎ 推進 する すご 水流

『こ』これからも こと 後悔 氷 この

『う』打ち上げ ウマ 旨い 鬱 巫謝先生
面白くなくてごめんよ.
2)回してきた人の印象
神ニート

ここら辺で打ち切り.
フンッ!!(及びバトン粉砕)