日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

単位キテナーイ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は成績開示だったらしいですよ.

A…優,B…良,C…可,D…不可,履修中…まだ単位が出ていない科目,X…履修放棄*1
【2学期成績】

  • 中国語I−3:小栗山 恵 X
  • 中国語I−1:劉 勲寧 D
  • 中国語I−2:伊原 大策 X
  • 情報処理(講義):朴 哲彦 D(総合成績)
  • 哲学通論:千葉 建 D
  • 中国語学概論:伊原 大策 X
  • 人文地域環境論:田林 明 A
  • 地球環境システム学:福島 武彦 A(総合成績)
  • 地球進化学:林 謙一郎 C
  • 地球物質科学:荒川 洋二 X
  • 地質学基礎野外実験II:久田 健一郎 A(総合成績)
  • 地層学:小笠原 憲四郎 A(総合成績)
  • 地球資源科学:林 謙一郎 A(総合成績)
  • 地球科学外書輪読I:浅沼 順 履修中
  • 水文科学:浅沼 順 履修中
  • 水文学野外実験A:福島 武彦 履修中
  • 地形学野外実験A:関口 智寛 履修中
  • 卒業生によるオムニバス講座2006(社会人としていかに生きるか):中村 伸夫 履修中*2

※総合成績となっているところ意外は2・3学期も講義あり

単位キテナ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━イ!!!!!


中国語I−1は大丈夫だったんだけど,中国語I−2はテストに出てもさすがに授業に行ってなきゃダメかぁ・・哲学通論もまた然り.中国語学概論も以下略
地球物質科学が履修放棄になっているのは,間違いなく,テストを寝過ごしたからである.一応1月31日〆でレポートをもらっているものの,TWINS*3上での処理が上手くいってなかったとしたら意味ないなぁ・・.やりますけど.
ちょっと前の自分が懐かしくなった.

*1:これが来ると,前学期もしくは次学期,いくら良い成績を取っても成績が“付かない”.ある意味Dより怖い.

*2:だけどこれは一度も行ってないしレポートすら出さなかったのでD確定

*3:筑波大の成績開示システム