日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

プロミスしょこたん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今頃気付いたんだけど,プロミスのCMってしょこたんがやっていたのか.
http://www.manner-koza.com/
壁紙ダウソしたの?( ^ω^)


壁紙用の画像を見て気づいたのはしょこたんの歯並び.伊東美咲にはなれないがこの人はこの人で活きると思うんだけど.2chを上手く使えるというか煽れるのは強みだよね.
2chでは「しょこたんオワタ\(^o^)/」とか「好きだった子が生粋のDQNと付き合うことになった感じ」と言われるのが定説となっているようだが,本人もいつか言ってたことだけど,利用出来る物は利用出来る人はエライのではないかと思う.