日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

骨折り損のくたびれ儲け

スポンサードリンク
スポンサードリンク

疲れた.ものごっつい疲れた.
外国語センターの前にかなり品の良い机が投棄されていた.前々から新しい机を探していたが、つくばには変なホームセンターみたいなのしかないし、IKEAに行ってるヒマもないので、どうしたものかうーむうーむと頭を悩ませていたところだった.
その机(約30kg)を有効活用しようと、30分ほどかけて自宅前まで運び、さて運び込むぞというところで気付いた.
扉 の 幅 が 足 り な い
脚を外して部屋の中に入れようと試行錯誤していたが、1時間が経過したところで諦めた.


はー.タダより高いものはないよ..今度IKEA行こうかな.
今から、文サ館和室の大掃除に行ってくる.邦楽部の方々に会うのは久しぶり.