日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

理系の人々 32

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ダンカン1/9分より.
理系の人々(32) 携帯を忘れてもまったく心配しない安心生活
ちらっと見てまつくいさんを思い出してしまった.私は逆にメールを打つのが遅い為,電話をかけてくれたほうが連絡が取れやすいが,こういう考え方は私にとってとても斬新だし,考えさせられる.「相手への配慮」みたいなものが年経過により劇的に変わるわけでもなく,おじいちゃんになるにつれどんどん頭は固くなっていくばかりだが,もっと思いやりを持っても良いと思った.
「思いやり」なんであってここでは「やさしさ」ではない.