日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

YMO復活(ちょっぴり)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

キリンラガービールcommmons official website
なんとYMOがキリンラガーのCMで限定復活するそうだ.この前も限定復活してたし,多分これからもあと1,2回は蘇生してきそうな気がするが,一フアンとしては嬉しい限りである.わあい!
Rydeenやっぱええですよね!京胡で弾いたライディーンを一度だけ聴いたことあるけど(たしかテレビ番組で),それもなかなか良かった.21世紀になっても,まだ色褪せない音楽が,テクノポップのしかも先駆けというのが本当にすごい.TongPooとかも好きー.
やっぱりドラムヘッドとか当たりっこないけど,パッケージぐらいだったらお金でなんとかしちゃおうかな….