日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

バレンタインデーの痕跡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日はバレンタインデーだったね><
一限を寝過ごして昼休みに研究室を訪問してからは,5限が休講になったのを良いことにずっとひきこもっていた.ひきこもってからの数時間は,今日が何日か何の日なのかを認識することもなく,時間の流れを大変煩わしく受け流していた.
で,彼女が家庭教師の帰りがけに,ひきこもりのぼくに手作りのプレゼントを持ってきてくれました.
(クリックで拡大)

素敵ラッピング ムースとトリュフ (゚Д゚ )ウマー

まったりとしてしつこくなく,甘さ控えめで大変美味しゅうございました.有難う.