日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

鬼怒川実習

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は午後から学類の人達と鬼怒川を見てきた.運転手さんが久田先生に似てて思わずウホッ!と息が漏れてしまったなんて言わないんだからね!
バス移動の際には寝てれば良いだけだったし,河原に着いてからは石ころの長さを測って終了だった.昨日吹いた春一番の影響か,風がとても強かったが,色んなものが見られて楽しかった.
(クリックで拡大)

筑波大学のバス こういうところをざくざく進む
こんな感じで類型化 これは所謂アレな形(!)
これはデューン 水切りをして楽しむ