日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

賞味期限?なにそれおいしいの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うぁわぅぁーっ!!
成人式の時に私は実家に帰った.そのお土産を、今日こそは同じクラスの方々に配ろうと思い、若干にやけながらも電車に乗り込んだところだったのに、今手元を確認したらあるはずの 紙 袋 が 何 故 か 無 い ☆


おそらく昼飯をとったテーブルの下に置き忘れてきてしまったのだろうな.4000円相当の通りもん+WeiWei先生への箱菓子だったから本当に凹むわあ..
3回連続で教室に持って行くのを忘れた上、最後はテーブルの下に置き忘れてくるとはなんというオチ…!こんなことなら自分で食べちゃえば良かったな..まぁ賞味期限はk(ry


というわけで今から目黒に行ってくる.37回目、心弦に入ってから13回目のレッスン.
午前中はhtmlいじってて二胡には触れてないし、さぞかし散々であろう.まぁ、余裕をもって到着出来るだけ良しとするか..(´;ω;`)ウッ・・・