日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

レッスン後

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ちなみに今日は誰とも飲まずにまっすぐ帰
るつもりだったが,久しぶりにアキバな電気街をうろついた.海洋堂の下にあるこんなものが目にとまった.
エヴァンゲリオン初号機 ヒューマンスケールフィギュア(受注生産 1,032,000円)
高いけど,これ買う人いるんかな?あれでしょ.ラジオ会館4Fの海洋堂ホビーロビー東京にあるエヴァフィギュアもこれでしょう?
綾波も出るらしいけど,そっちは需要があるかもな.


雨が降っていたので英字配列のパンタグラフキーボードはまたいつか買いに来ることにした.メンブレンでもタイピング音が大きいから,深夜の作業とかに向いていますな.
ヨドバシカメラに行き,初めてVistaに触った.XPと何処が違うの?というのが正直な感想.なんか無駄にグラフィックに凝ってて,これじゃ重くなりそうだなぁと思った.まぁ暫くはXPで頑張ろう.