日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

買ってみた - ペプシアイスキューカンバー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

数々のブログやレビューサイトで密かに話題沸騰のペプシアイスキューカンバ(ペプシきゅうり)だが近隣のコンビニを回っても売り切れっぱなしで,本日やっと3本手に入れることが出来た為,授業が終わったら早速飲んでみようと思う!

「スイカの皮のような味がして,不味いか美味しいかと聞かれると確実に不味い.」
「どう見ても瓜だよ瓜!」
「500mlの半分で挫折した.同僚に飲ませたところ笑っていた.」
とかいろんな人が評価しているが,まさかそんなに驚くほど不味くはないだろう.きゅうりはウリ科だし,甘いきゅうりの飲み物と言えば同じウリ科のメロンのような味がするのではないか.
まぁとりあえず飲んでみますね><