日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ビリーブランクス来日

スポンサードリンク
スポンサードリンク

日本人の流行に飛びつく気質で有名になったBILLY'S BOOTCAMPのBilly Blanks(51)が初来日するらしい.どうやらDVDを買った人の中からさらに抽選で200組400名を募集する限定イベントらしい(募集終了済).ブートキャンプに関してはそれほど興味がないのでソースなし.
もしかしたらそのうちやるかもだけど,その場合は絶対にショップジャパンとかいうぼったくりサイトじゃなくAmazon.co.jpで買おうと思う.どうせリージョンの関係とか関係ないしAmazon.comで買ってもいいな.

以下来日スケジュール
6/21日 日テレ系列「ズームインSUPER」5:20-8:00

     日テレ系列「ラジかるッ 」9:55-11:25
     17:00 東京FM「WONDERFUL WORLD」
     渋谷スペイン坂スタジオ
6/22日 フジ系列「とくダネ!」8:00-9:55
6/23日 CM撮り イベントリハーサル
6/24日  SJ主催来日イベント 11:00-13-00 15:00-17:00
     東京ドームシティプリズムホール
6/25日
6/26日
6/27日 昼:京都観光
      SJ主催パーティ(名古屋)
6/28日 帰国