日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

MDR-CD900ST

スポンサードリンク
スポンサードリンク

流石に,二胡のレコーディングにロジクールのヘッドセット(2000円)はまずいと思うんだ.今更だけど.
マイクがついているヘッドホンでモニタリングするのって,やっぱりどうかと思うんだ.
スカイプ用に使っていたものだが,マイクが壊れてちょうどいいからモニタリングに使ってた.金をけちってモニタリング用ヘッドホンはしばらく先送りにしてたが,どうやらミキシングの際にも要るっぽい.



というわけでMDR-CD900STを買うことにした.只今ミキシング強化週間なので,出来れば早めに届いて欲しいなぁ・・・


今日は二胡3時間,ボーカル2時間レコーディング終わらせた.ボーカルっつっても私が歌ったわけじゃないけどね.疲れたー.ねむいー.