日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

うわっっつつつ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

一体どうしたことか.
このブログ,二胡見習い日記?なのに,もう1週間近く二胡弾いてないYO( ̄□ ̄;)

春期演奏会で奔走し過ぎ,しまいには自分の演奏で大失敗をしてしまいorz

凹むなぁ.


昨日は何故か迷子になって二胡教室を急遽休む羽目になってしまったし(泣)


まぁ,夜はるうあとお食事に出かけられたから良かったけど〜*
と,とりあえず,度々奢るのは辞めよう^^;バイトを辞める前(正確にはクビになる前)ならともかくとして,収入が減ったのに支出が減らないと,所持金は減るのだなぁ,と,今頃分かったので(ぁ

二胡頑張ろうー.
ってその前にてすt(以下自粛