日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ライヴ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

わーっ今銀座のThe Swing Cityに居るんだけど、巫謝慧に話しかけられちゃったよーー。

(1stステージ終了後)

ウ「こんにちは。」


ル「ココンニチハ。」


もっと話しとけば良かった。。僕のほうがカタコトじゃんorz

追記 2006-05-18 0:27

今日はパーカッションがいなかったのだけど、またそれはそれで良い味を出していた。ベースも今日のほうが好きかな。ウッベとかも。

曲中では珍しく、Spainを弾いて下さいました。
ボヘミアンラプソディは佐藤さんの譜読みが足りず、やらないことにしたとか。笑い。

Nomadの楽曲も、なんかアレンジ次第でこんなに印象が変わるのかと驚いた。

進藤陽吾さんのMCが久々に炸裂していたように思う。飛鳥乗船のとき、二胡は身体に密着しているからシケに遭っても大丈夫だが、ピアノは大変だという苦労話やハンガリーの有名な舞曲、ボヘミアンラプソディで印象的なアニータの話、30℃のホーチミンから0℃の成田へ飛んだ時、白内障になったかと思ったという話を、あの、進藤さんがしていた。

ウェイウェイが、

「進藤さんが話すと何でも面白くなる」

と言った。一同うなずく。


大変驚いたこと。
演奏・アンコールまで終わってから去り際に巫謝慧からこう言われた。


「あ、いつも来て下さいますね。」


だって!!

覚えてもらえていたことにちょう感動。


明日からの二胡練習に気合いが入るというもの。